初デートで行くお店選び

初デートで行くお店選びをする時は、雑誌に載っているお店を参考にしてもいいと
思います。
ですが、それだけだと、実際に行ってみて、イメージと違っていたりする場合
があります。
雑誌を参考にしてデートプランを決める場合は、事前に一度は行ってみて、色々
と確認しておいたほうがいいでしょう。
その方が安心です。

初デートは、やっぱり緊張します。
特に、向かい合っての食事では、余計に緊張してしまうと思います。
女性の場合、も初デートだと、食べている姿を見られるのも、ちょっと恥ずか
しかったりするものです。
ですから、初デートの場合は、カウンターでお食事が出来るお店などをプラン
に入れておくほうがいいと思います。

キレイな夜景の見えるお店も、素敵ですね。
夜は、ムードのあるお店をチョイスすれば、女性は喜ぶと思います。
そういうお店は、たぶん混むと思います。
ですから、事前に予約して下さいね。

夜、居酒屋デートもいいと思います。
でも、おやじばかりのムードのない居酒屋だと、彼女は少ししらけてしまうか
もしれません。
ムードのある落ち着いた感じの、あんまり騒がしくないほうがいいでしょう。
慎重に選びましょう。

女性が行きたいお店というのは、オシャレなお店とか、雰囲気のよいお店がい
いようです。
『半個室』のお店もいいと思います。
二人だけの空間もある程度保てますし、雰囲気もいいと思います。
完全個室は、初デートではNGです。
女性の方は、少し抵抗があるかもしれません。

フランス料理などの高級料理店は、雰囲気もよくいいムードになるとは思うの
ですが、さすがに余計緊張しますよね。
それに、予算オーバーにもなりかねません。

無理は禁物です。
安くて美味しくてちょっとオシャレな感じのお店が。女性は大好きなので、そ
のような感じのお店をデートプランに入れておくといいと思います。

これらを参考にしてみて、お店選びがんばりましょう!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

4人目GET!

今回は二十歳のオニャノコとニャンニャンして?6ΟΟΟΟGETしたよ!

デートプラン

女性は男性とデートをする時にデートプランは男性が考えてきてくれていると思います。だから待ち合わせ場所で「どこ行く?」と聞くのは駄目なんです。「俺、肉行きたいから焼肉行こーや」なら大丈夫です。この違いわかりますか?女性任せのデートになっ...

俺バイト辞めてくる

これ系ってむちゃくちゃ効率いいな! まったりやってたけど1週間で20万ぐらい稼げたわ(笑)

  • From: Brahms |
  • 2010/11/14(日) 16:35:28

女性をデートに誘うためのメール

女性をデートに誘うためのメールには前フリのためのメールというものがあります。前フリのメールというのは、相手の女性の趣味な思考をGETするためのメールです。相手の女性の趣味な思考をGETするためには「どんな趣味なのか?」「どんな食べ物が好きなのか?」...

冬のイルミネーションデート

冬のイルミネーションデートに使えるスポットを紹介します。まず大阪のOSAKA光のルネサンス2010です。場所は中之島で梅田から歩いて行くことも可能です。この付近である淀屋橋から北新地までの通りはOLナンパをするには最高のナンパスポットです。です...

女性を落とすデートの流れ

女性を落とすデートの流れは車デートの場合は車でご飯に行く、そして生駒や六甲、南港の海などの夜景スポットに行く、そして口説いてキスという流れです。このまま家やラブホテルに行きます。車を使わない場合は居酒屋に行き、カラオケに行き、ラブホテルというよくあ...

手コキギャル

手コキギャル専門フリマサイト登場♪

山梨ギャルフリマ

山梨ギャル専門フリマサイト登場♪

北海道ギャルフリマ

北海道ギャル専門フリマサイト登場♪

山口ギャルフリマ

山口ギャル専門フリマサイト登場♪

ブランド品 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

宮崎県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

滋賀県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

人妻 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ

全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する