初デートで遊園地

いったい何処に行けばいいの?
初デートのプランを立てるとき、迷ったりすると思うのです。
特に初デートですからね。

初デートでは、普通、緊張すると思います。
だから、そういう緊張しない場所ふたりで自然に楽しめる場所、でのデート
がいいと思います。
ですから、二人が自然に楽しめる場所をチョイスすればいいのです。

自然と楽しめる場所といえば、遊園地とかもオススメです。
さまざまなアトラクションがあって、色々と楽しめて、自然に会話が弾むので
はないかと思います。

しかし、中には、そういう場所が苦手な人もいます。
ですから、最低限、彼女が遊園地を好きかどうか位はリサーチは、しておきま
しょう。
嫌いな場所に連れて行かれても、盛り上がらないですからね。

意外に、女性のほうがジェットコースター大好きっていう感じなのではないで
しょうか。
まずは、ジェットコースターに乗って、緊張を振るい落とすのもいいでしょう。

そのあとは、二人で、お化け屋敷系に挑戦してみましょう!
お化け屋敷は、場所柄、二人の距離がかなり縮むと思います。
男性なら怖がる彼女を男らしく守ってあげれば、好感度UPですよ。

関東なら、デートプランに、東京ディズニーランドはどうでしょうか。
ディズニーランドは夢の国
自然に楽しめると思います。

ディズニーランド内には、色んなお店もあります。
ですから、あちらこちら見てまわるだけでも楽しいですね。
レストランもあるので、食事も出来ます。
ディズニーランドならではの、可愛いメニューもあって、色々盛り上がると思
います。
女性の方が喜びそうなメニューを、事前にチェックしておくと、好感度アップ
に繋がります。

ネットでも下調べは出来るので、チェックしてみてくださいね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する