動物園で初デート

たとえば、彼女が動物好きだったら、初デート動物園水族館というデート
プランはいかがでしょうか。
彼女もきっと喜ぶと思いますよ。
可愛い動物を見れば、きっと会話も弾むと思います。
それに、初デートならではの緊張感が、次第になくなるのではないでしょうか。

動物園や水族館でしたら、多少話下手でも、自然と会話が弾むはずです。
ただし、彼女が、動物が苦手ならNGですね。
その点は、事前にリサーチしておきましょう。

北海道といえば、あの話題の旭川動物園があります。
旭川動物園は、かなりオススメのデートスポットです!
動物の見せ方に色々と工夫がされていて、面白いのですごく楽しめると思いま
すよ。

夏場だったら、水族館もいいですね。
ふたりで水槽から泳いでいるお魚さん達を眺めるなんて素敵です。
オススメな水族館は、沖縄にある美ら海水族館です。

巨大な水槽には、ジンベイザメやマンタなど優雅に泳いでいて迫力あります。
巨大水槽のすぐ横には、カフェもあります。
魚を眺めながら、トロピカルジュースなどを飲めば、贅沢な一時が過ごせます
よ。

水族館などには、お土産が売られていたりします。
巨大水槽で泳いでいた魚のぬいぐるみをプレゼントするのもいいですね。
記念に買ってあげれば、素敵な思い出にもなりますよね。

水族館では、ショーも開催されます。
それも、事前にリサーチしておくと、時間通りに見ることが出来ますよね。
ネットなどで調べておきましょう。

イルカショーを見れば心が和み、良い感じになると思います。
話すことが苦手でも、イルカショーなら、あまり話さなくても十分楽しめます。
ですから、会話が苦手という人、デートプランにはオススメの場所です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

家出ギャル

家出ギャル専門フリマサイト登場♪

宮城県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

鳥取県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

激安 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

この記事に対するコメント

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://y8igswr.mos.tirinuru.com/

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ma8joc4.gigx.tirinuru.com/

人生最高の至福


やっと俺にも春がキタ!!!!
http://tazq0-k.yavi.kxyasx.info/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?

なるほどね

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する